株式会社創研

第47回 リフォーム相談会 @松戸ショールーム

  • 公開日:2023年3月29日
  • 最終更新日:2023年3月22日

とってもお得なリフォーム相談会!!

4月9日(日)
10:00~16:00
創研松戸ショールーム

0120-77-1966

ご予約いただかなくても大丈夫ですが、ご予約いただくとスムーズにご案内できます。

 

相談会の様子です。

相談会の詳細はコチラから・・・第47回 リフォーム相談会開催

 

リフォームで悩みや不満が解消!! 

「エアコンの効きが悪い!!」
「湿気が気になる」
「サンルームが欲しい。」
「車が増えるから車庫を広げたい」
「快適なお風呂でゆっくりしたい!!」
「和室を洋室にしたい」
「子供部屋を二つに分けたい」

住まいのお悩みや心配事、ライフスタイルの変化など、リフォームで解決できることがあります。
「小さな事だから頼みづらい」「ほかの会社と相見積もりしたい」「ちょっと話を聞きたい」
もちろんOK!!!

ぜひお気軽にご相談下さい!!
それぞれのお客様に合わせたご提案を致します。
ご相談・お見積はもちろん無料です!!

お問合せ・ご予約はこちら
0120-77-1966 (受付:8:30~17:30)
info@web-soken.co.jp (相談会予約と入力してください。)

お知らせ

ただいま、国のリフォーム補助金の影響で一部受注が増え生産が追い付いていない状況となっております。
納期、工事日程等お待たせする場合がございます。予めご了承下さい。

また、新型コロナウイルスの影響で、一部メーカーの生産状況が全国的に不安定となっております。
そのため一部商品の納品が遅れる場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

お願い

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

スタッフ

  1. 毎朝検温をし、体調管理を行っています。
  2. お客様と接する前に手指消毒を行っています。
  3. マスクを着用してのご対応をさせていただきます。

店内

  1. ソーシャルディスタンスに配慮した座席の配置にしています。
  2. 飛沫防止のパネルを設置しています。
  3. アルコール・次亜塩素酸による消毒を行います。
  4. 店内の換気の為、窓を開けています。
  5. アルコール消毒液を設置しています。

 

お客様におかれまして、手指消毒及び検温をお願いいたします。

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致し