株式会社創研

原点回帰

いつもお世話になっております。今日は12月25日クリスマス

皆様、いかがお過ごしですか。コロナ禍、今年は自粛もありいつもなら堂々とお酒を飲める季節ですが今年はそうはいきません。健康には良いのかもしれませんね。

年末の自粛、飲食、旅行関係の方々のご苦労は想像を絶することだと思います。今年に入ってからずっと耐えてきて年末書き入れ時も自粛、まだ来年も先が見えない状況で廃業に追い込まれるのは致し方ないと思います。

弊社は明日、26日大掃除をして1月5日から仕事始めです。今年ほどこうやって年を越せることに感謝する年はありません。お客様、社員、協力業者の皆様、弊社に関わってい頂いたすべての方々に厚く御礼を申し上げます。

今年はコロナに始まってコロナで終わる一年でした。

来年もコロナで始める年になります。

緊急事態宣言の時、もしかしたら弊社も倒産するかも知れないと言うくらい危機感がありました。

人と会えない状況では仕事になりません。いくらITが発達しても弊社では限界が見えていました。普段なら今年も早かったと思うのですが今年は長く感じます。来年も大変厳しい一年になると思います。

だからこそ、

弊社にできること「一度の工事からおつきあいは一生です」

今一度、原点に戻り考え社員一同、精進いたします。

皆様も良い年をお迎えください。

  • 2020年12月25日 更新