株式会社創研

世界で一番安いキッチン水栓!

キッチンの水栓をタッチレス自動水栓にするなんてゼイタク!!

ついこの前までそう思っていたんですが、今では絶対タッチレス自動水栓にする!!と決心しています。

(写真:LIXILHP参照)

通常キッチンリフォームの時、水栓をタッチレス自動水栓に変えると、オプション差額になり、

種類にもよりますが、追加で5万円から10万円かかります。

なんだか、水栓なのに5万円追加なんてゼイタク?

標準の水栓でもこれまで問題なかったし・・・・。

でも、でも、真剣に考えると、水栓ってしょっちゅう水を出したり止めたり・・・。

お皿を脇に置くときは当然止めてない!

無駄に水は流れっぱなし・・・・

その料金を考えると、この先10年、20年の水道料は?

タッチレス自動水栓は、水栓の下に手や物がない時は勝手にストップ!

その性能の良さは、瞬時に水が出て、瞬時に水が止まる!水道代の超節約物

結局、世界一安い水栓になる!!!と気づきました。

ただ、私がファンになった一番の理由は他にあります!

それは、「泡のついた手で水栓を触ることがないから、水栓が汚れない!」です!

家事をする方ならあると思うのですが、キッチン水栓て、やたらとせっけんカスがついて、曇ったり、

根本の部分は油断すると黒くカビます。

しょっちゅ拭いたり、布巾をおいて水気が貯まらないようにしたり・・。

結構キレイを保つために、あれこれ気を付けているのです・・。

それが、タッチレス水栓の場合、

水栓を触らないから泡で汚れない!

水栓の根元部分に水がしたたり落ちない!

だから根本が黒く水垢が貯まることがない!

その事実に気が付いたからです!

水栓がきれいなままで毎日使用できる!→ 根っこの部分がカビないように、毎日ふいていたのがいらない!

主婦にとってこのささやかな喜び!   う・れ・し・い・・・♪(こう見えて神経質で水栓の根っこが気になるタイプです)

おしゃれだとか、そういう事ではないのです。

これは贅沢ではなく超節約で、お掃除上手主婦!になれるのです!

水道代が世界一安くなる節約も嬉しいし、根っこのところがいつもキレイ!・・。

この大きな理由で、断然ハンズフリー自動水栓派です。

最近ではあちこちさわらないから、除菌効果もありです。

ハンズフリーは大活躍です!!!

今度キッチンをリフォームする時(まだ未定 🙄 )が楽しみです。

hara

 

 

 

  • 2020年08月25日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ