株式会社創研

TOTOキッチン【ザ・クラッソ】

TOTO ザ・クラッソのリニューアル商品を見に行ってきました♪

 

ショールームではホワイトで統一されていてとても品があります(*’▽’)
 
余分な凹凸や隙間がなく高級感があり、光の当たり具合で色々な表情が見えます。
カウンターはクリスタルカウンターを採用。
クリスタルカウンターは熱にも強い!!丈夫な素材!!お手入れ簡単!!
カラーバリエーションも豊富で柄の入ったものもあります。自分好みの演出ができますね😊
       
左から霞・葉の音・花吹き・グリーン・グレー・スノー
他にも木もれ日・グレージュ・ピンクもあります☘個人的には霞がいいなと思いました(^^)

使用後はキレイ除菌水でしっかり除菌✨最終使用の8時間後に自動噴霧の設定もできます✨
キレイ除菌水とは・・・キレイ除菌水には水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。
薬品や洗剤を使わず、水から作られます。時間が経つと元の水に戻るので環境にやさしいのが特徴です。(TOTOカタログ引用)
  最後に…衝撃だったのがブラックの水栓!!!

カッコイイ…目がキラキラしてしまいました(☆^^☆)/  
キッチンのリフォームをご検討中の際は是非ショールームへ行ってみてください。

 
西38

  • 2020年09月5日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ