株式会社創研

今年最後のリフォーム相談会が終了しました

12月6日の晴れた日曜日に創研の今年最後の相談会が開催されました。

前日の土曜日まで雨が降っており、暗い雰囲気でしたが、すっきりと晴れわたった1日となりました。

天気も良かったせいか、寒さも厳しかったにもかかわらず、多くのお客様にご来場いただきました。

弊社ショールームまで足を運んでいただき、本当にありがとうございます。感謝しています。

 

今年は1月13日(日)に今年最初の相談会を開催しました。昨年の10月以降、増税の影響を受けており、心配して開催しましたが、2日間で100組近いお客様にご来場いただき、『年が変わってお客様が戻って来た!』と思えたイベントでした。

そして、勢いそのままに、イオン新船橋店様ではじめて相談会を開催し、にぎやかなイベントも行いました。

順調にイベントを開催していた中、コロナの第1波の影響で緊急事態宣言を受けて4月5月のイベントは全て中止とし、急転直下の4月・5月となりました。

緊急事態宣言解除後の6月には晴れて相談会を再開しましたが『お客様は来ていただけるのだろうか…』不安の中でイベント開催でした。しかし、緊急事態宣言前と変わりなくお客様にご来場いただき、1月同様安堵した2日間でした。

 

お客様にささえられて、今年のリフォーム相談会を開催でき、本当に感謝しています。ありがとうございます。

現在、コロナの第3波がきており、来年以降の相談会の開催もどうなるかはわかりません。他のリフォーム会社さんではオンラインでの商材の紹介も実施されています。

ただ、リフォームは安い買い物ではありません。弊社では『工事をするなら、きちんと物を見てみたい』という方がいらして、ショールームにご来場いただける間は、出来る限りの感染予防対策もして、来年もリフォーム相談会を開催していきます。

来年もご来場いただき、商品をご覧ください。よろしくお願い致します。今年1年、弊社リフォーム相談会にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

総合企画室 田辺

  • 2020年12月18日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ