トイレが浮いてる?フロートトイレでお掃除が楽に 鎌ケ谷市
掃除が大変でストレス
長年使用している為、便座の汚れや手洗い器の水垢が落ちにくくストレスでした。お掃除するたびに嫌な気持ちになっていました。
創研からのご提案
トイレ全体のお掃除のしやすさを考え、床から便器が浮いているフロートトイレ『レストパルF』をご提案しました。凹凸の少ない便器・床から便器が離れている・キャビネット付きで床に物を置かなくて済むのでお掃除が楽になります!
工事施工中
工事施工後
以前のトイレより凹凸が少なく便器も拭きやすいです。床からトイレが浮いていてストレスなく掃除できるのが嬉しいです。

ご満足いただけて私共も大変嬉しいです。“使いやすい”にこだわった商品なので、お掃除だけでなく、この先もストレスフリーでお使いいただけると思います。便器が浮いているフローティングデザインは使いやすさだけではなく、見た目もおしゃれなのでトイレ空間が素敵に生まれ変わりましたね。
- 2023年04月8日