株式会社創研

10月4日(日)LIXIL立川ショールームリフォーム相談会開催

  • 公開日:2015年9月28日
  • 最終更新日:2015年9月28日

秋のリフォームに最適なシーズンです。来る10月4日(日)創研ではLIXIL立川ショールームでリフォームの相談会を開催します。LIXIL立川ショールームは水廻りのシステムバスやキッチン、洗面台の他に、玄関ドア、窓サッシなども展示してあります。お家のご相談をトータルにできるので人気のショールームです。相談会はお得な特典がいっぱいありますので、この機会を上手くご利用下さい。

LIXIL立川ショールーム相談会地図LIXILチラシ特価商品

外装リフォームもおすすめです。当日は塗装セミナーも開催します。お値段だけでは決められない塗装工事の注意すべき点などご説明しています。毎回好評の内容ですので是非ご参加ください。

塗装セミナー開催

創研では住まいの便利屋としてメンテナンス工事もお受けしています。ちょっとした困り事やどこに頼めばいいかわからない工事も、創研にご相談下さい。

メンテナンス

秋のこの時期、来年お正月を迎える前に、住まいのあれこれ気になる箇所をきれいにしませんか?ご予約いただけると送迎サービスも行ていますのでお気軽にご利用下さい。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。