株式会社創研

圧倒的!期間限定大特価リフォームフェア開催!

  • 公開日:2015年10月14日
  • 最終更新日:2015年10月14日

 

大特価リフォームフェア 開催中!

創業27年。おかげさまでたくさんのお得意様に支えられて今日まで参りました。今回はそんな皆様へ日頃の感謝の意を込めまして、大特価リフォームフェアを開催致します。期間は今月末までですが、日頃より大変お得な内容でご提供させていただきます。特に、年末に向けて、お台所廻りのお掃除が気になる方へ、先着5組様へ人気のガラストップコンロやレンジフードの交換リフォームを最安値でお届け致します。リピート率95%を誇る創研の地元で永く選ばれ続けている理由を是非ご確認ください。最後まで責任持って、快適な生活をお届けできるお手伝いをさせていただきます。

2710-12710-2

創研では水廻りリフォームの他にも、外装リフォームを数多く手掛けております。雨漏りの心配な方には弊社の赤外線建物診断師が最新の赤外線診断を行います。外壁塗装工事はもちろん、雨樋の修理など、細かな不具合も喜んでご対応させていただきます。人気の外装セミナーは予約制です。費用のこと、工期のこと、塗料のことなどご自宅に合わせてお話致します。ご希望の日時でお申込み下さい。(お問合せお申込み フリーダイヤル:0120-33-1966)

2710-32710-4

急な困り事や大切な建物の定期メンテナンスのご相談も承ります。社是「一度の工事からおつきあいは一生です」地域の皆様とこれからもずっとおつきあいさせていただきます。

今回の大感謝、大特価フェア・・・。是非ご利用下さい。