株式会社創研

3/27(日)西東京支店にてリフォーム相談会を開催します。

  • 公開日:2016年3月17日
  • 最終更新日:2016年3月17日

0205事務所相談会表out 0205裏面out

3/27(日)西東京支店にてリフォーム相談会開催

開催情報

日程 3月27日(日) 

会場 株式会社創研 西東京支店 【八王子市みなみ野3-15-3】

受付 10:00~16:00

お問合せ ☎0120-33-1966 / mail:info@web-soken.co.jp

 

相談会を上手に利用しませんか?

事務所での相談会は、じっくりと話ができるのが魅力です。

リフォームをするにあたり、まずはどこに依頼するか迷われると思いますが、相談会で直接お話をすることで、その会社の実績や、考え方のほかに、営業マンの人柄を知る事ができます。何を買うかの前に「この人で大丈夫か?」という不安をどうぞ払拭してください。

また、図面をお持ちの場合は、弊社一級建築士が無料でご相談を承ります。ご質問などございましたら何なりとお訊ねください。

 

創研では安心してお任せいただけるように、誠意を持ってご対応するように心がけています。

また、外装工事のご相談では、割引券もご用意しています。

店頭に展示しています、水廻り商品はチラシ価格よりもお得な価格もございますので、どうぞゆっくりとお確かめください。

 

塗装の話しも詳しいスタッフが承ります。

塗装工事ってどんな事をするの?注意しておきたい事は?最適なシーズンって?失敗例・成功例などなど・・・その他にも塗装工事以外の質問も承ります

工事を決断するには不安がいっぱいです。そんな不安要素を少しでも解決するお手伝いをさせて頂きたいと思います

来場特典

その1 外装工事に利用できるで割引券が当たるくじ引き

その2 キッチンや浴室リフォームのグレードアップに利用できるオプション券プレゼント!

その3 サイコロを振って出た目の数だけBOXティッシュ&特製ますまるタオルをプレゼント!

 

みなさまのご来場をスタッフ一同 心よりお待ちしております