株式会社創研

第1回 創研Cup グランドゴルフ大会を開催しました!

  • 公開日:2016年12月1日
  • 最終更新日:2016年12月3日

 11月28日(月)に第1回 創研Cup グランドゴルフ大会を開催しました。

新高根の5つの町会主催の大会に創研が協賛させていただきました。

 創研の理念の中に 【 私たちは、地域の皆様にとってなくてはならない存在として積極的に地域に貢献し、人とのご縁を大切に、地域社会の発展に務めます】 があります。

創研はお陰様で創業28年を迎え、長くお仕事をさせて頂いております。理念に沿って、地域の皆様に感謝の気持ちをお返しするために 《ふれあいマーケット》 や 《野菜市》 などを開催しています。

今回もその地域貢献の1つとして、グランドゴルフの大会を企画しました。創研のお客様の中にもたくさんの愛好家がいらっしゃいます。

今回は新高根5町会のイベントに協賛して(私達ではコース設定、ルール等全ての運営ができないので)、第1回を行いました。

前日の夜まで雨が降っていて実施できるか心配でしたが、何とか開催できました!

こんな水たまりが多い中、水たまりを避けながら、何とかコースを作りました。

 創研グランドゴルフ大会 創研グランドゴルフ大会

コース完成の後、みなさん、続々と集まってきています。

創研グランドゴルフ大会 創研グランドゴルフ大会

 優勝カップと1位から3位までのトロフィーです! 今回は15位までを表彰しました。

 

 いよいよ創研Cupグランドゴルフ大会が始まります。

 まずは開会式。全員が集合しました。大会のルール説明やチーム分け、準備体操を行いました。

 創研グランドゴルフ大会開会式 創研グランドゴルフ大会準備体操

 

弊社の代表 鈴木のご挨拶と試打式を行い、大会スタートです。

 IMG_3597 創研グランドゴルフ大会

 創研グランドゴルフ大会 創研グランドゴルフ大会 

 参加者102名の方が約2時間1コース10ホールで3コース計30ホールのゲームを楽しんで頂きました。

良いスコアだったのでしょうか?カップが気になるようです

 競技終了後のスコア集計の間にはホールインワンをかけたイベントも行いました。ホールインワンを達成すると商品をGet!

創研カップグランドゴルフ大会 創研カップグランドゴルフ大会

創研グランドゴルフ大会 創研カップグランドゴルフ大会

表彰式です。1位から15位までの方が全員発表されました。

創研グランドゴルフ大会 創研グランドゴルフ大会

1位の方は創研カップの授与とトロフィー授与。

創研グランドゴルフ大会

 2位と3位の方はトロフィーの授与が行われました。4位から15位迄の方は商品をプレゼントしました!

創研グランドゴルフ大会 創研グランドゴルフ大会

  最後は全員の挨拶で解散となりました。

創研グランドゴルフ大会 創研グランドゴルフ大会

 雨上がりの足元の悪い中、お集まりいただきました皆様、ありがとうございました。

『来年も開催してね』とのお声をたくさん頂きました。皆さまに喜んで頂けた事、本当に嬉しかったです。そして私どもも一緒に楽しませて頂きました。今回の経験を活かして来年は私共が主催として開催したいと思います。色々な地域の方々がご参加頂けますよう頑張ります。ご興味のある方は是非ともご参加ください!

今回、多くの方に『創研さんも見てるだけでなくて、一緒にやりましょうよ』と言われましたので、来年は入賞?優勝?を目指して頑張ります。

又、今回のイベントの運営をして頂きました、南高根町会、西高根町会、木戸西町会、木戸第一町会、松風自治会の皆様。本当にありがとうございました。

総合企画室 田辺