株式会社創研

6/13・14 リフォーム相談会開催 @創研本社ショールーム

  • 公開日:2020年6月11日
  • 最終更新日:2020年6月11日

創研本社ショールームにてリフォーム相談会開催

住まいのお手入れに自粛なし!

自粛をしていても、住まいのお手入れは必要です。

家に長くいて、今まで気が付いていなかったところに目が行くようになった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

また、新しい働き方として、在宅ワークが取り入れられた企業様も多いはず。

新しい生活様式合わせた、住まいの変化を相談してみませんか?

 

相談会の詳しい日時はイベント情報にてご確認下さい。

塗装セミナーもご来場お待ちしています!

 

2日間連続!大人気セミナーも実施

☆6月の相談会はこちらから☆

2020年6月13日(土) リフォーム相談会 創研本社ショールーム

2020年6月14日(日) リフォーム相談会 創研本社ショールーム

 

 

☆6月セミナー情報☆

2020年6月13日(土) 塗装セミナー 創研本社ショールーム

2020年6月14日(日) 塗装セミナー 創研本社ショールーム

感染症対策の為、8組様限定となります。

感染症予防対策実施しています。

お客様と従業員の安全確保の為8点の対策を実施します。

スタッフ

①毎朝検温をし、体調管理を行っています。

②お客様と接する前に手指消毒を行っています。

③マスクを着用してのご対応をさせていただきます。

店内

①ソーシャルディスタンスに配慮した座席の配置にしています。

②飛沫防止のパネルを設置しています。

③アルコール・次亜塩素酸による消毒を行います。

④店内の換気の為、窓を開けています。

⑤アルコール消毒液を設置しています。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます