株式会社創研

8月2日 外壁・塗装・水まわり相談会開催 @本社ショールーム

  • 公開日:2020年7月22日
  • 最終更新日:2020年7月22日

台風シーズン到来前!外壁・屋根のご相談はお早めに!!

 

台風が来る前にご相談を!!

昨年、一昨年と関東各地では台風による甚大な被害を受けました。

昨年の千葉県は特にひどいものでした。その時、リフォーム業界では、深刻な材料不足と職人不足に陥りました。

今年も、同じような台風が来ないという保証はどこにもありません。昨年は大丈夫だったけど、次は…と不安に思う方はぜひ、台風シーズン前にご相談ください。

今月は外装・塗装キャンペーンを実施中!!

相談会でご来場特典のくじがなんと!3等以下はありません!!

(外装・塗装くじのみ)

ご契約いただいた時に、等数に応じた割引額で割引されます!!いまがチャンスです。

 相談会情報

日程をクリックすると詳しい情報が見れます。

2020年8月3日 10:00~16:00

場所:株式会社創研 本社ショールーム (千葉県船橋市新高根1-9-14

 

初めての外壁工事の方必見のセミナー

相談会同時開催の塗装セミナーのご案内です。受講されたお客様からは「参考になった!」「聞いてよかった」というお声を頂いています。

 

初めて塗装をするという方はぜひご聴講下さい。

受講された方には初めて塗装工事をする方にぴったりの小冊子をプレゼントしています!!

セミナー情報

日付をクリックすると詳しい情報へ移動します。

2020年8月2日 14:00~15:00

場所:株式会社創研 本社ショールーム (千葉県船橋市新高根1-9-14

相談会受付で「塗装セミナーに来た」とお伝えください。

 

火災保険で修繕工事

火災保険をかけているお宅は多いはずです。その火災保険、かけっぱなしにしていませんか?

自然災害で壊れた屋根などの修繕工事が火災保険で可能です!

台風や突風・雪などで破損した、屋根・瓦・雨樋などが火災保険を使うことで保険が下りることも!

実はそうとは知らず、実費で修理をしているご家庭が多いんです!気になる所がある場合は一度ご相談ください。火災保険の申請には、現場の写真と工事の見積もりが必要です。また、工事が終わった後も、写真を提出しないといけません。

ご自宅の家の破損が保険の対象になるか?一度相談会にてご相談ください。