株式会社創研

8月2日 リフォーム大相談会開催 @八王子支店ショールーム

  • 公開日:2020年7月23日
  • 最終更新日:2022年5月11日

その工事、もしかしたら八王子市の補助金が使えるかも?外壁・屋根・断熱・お風呂・手摺工事等々その工事決断する前に創研に相談してみませんか?

お家のメンテナンスできてますか?

台風の時期が近づいて参りました

近年の台風被害などを想うと我が家は大丈夫かしら?と心配になる方もいらっしゃるのではないでしょうか

何事も事前準備が大切です

築年数が経過しているお宅、そういえばしばらくメンテナンスをしていないな…という方は

ぜひ一度創研にご相談ください。

その他水廻り、内装、お庭まわりの工事等リフォーム関係の工事であればなんでも承ります♪

相談会ではいつもより商品価格がお得なだけでなく

様々な特典も盛りだくさんです!

特に今回は八王子市にお住いの方限定のお得な情報もございます!!

どうせいつかはやらなきゃならお得なこの機会に是非いかがでしょうか

 相談会情報

日程をクリックすると詳しい情報が見れます。

2020年8月2日 10:00~16:00

場所:株式会社創研 八王子支店ショールーム 東京都八王子市みなみ野3-15-3

八王子市民必見 八王子市補助金活用セミナー!!

相談会同時開催の補助金活用セミナーのご案内です。

八王子市に住んでいてこれを知らないままなのはもったいない!

八王子市の補助金は、補助金登録事業者で行う工事でしか受給することができません。

創研は市の補助金登録事業者です。

安心してご参加ください。

セミナー情報

日付をクリックすると詳しい情報へ移動します。

2020年8月2日 15:00~16:00

場所:株式会社創研 八王子支店ショールーム 東京都八王子市みなみ野3-15-3

相談会受付で「補助金セミナーに来た」とお伝えください。

 

この時期だからこそ知っておきたい屋根・外壁工事について

もしもの時を想ってかけたはずの『火災保険』。

お忘れではないですか?

近年被害が急増している台風や突風、八王子市民には特に身近な雪害などでも使用できる火災保険。

自然災害で破損した屋根・瓦・雨樋なども火災保険の対象なのに

実際には使っていないお宅が非常に多いんです。

創研では実際に火災保険を使用した修繕工事実績が多数ございます。

まずはご自宅のその破損が保険の対象に入るのかどうか?

軽い気持ちで相談から始めてみるのはいかがでしょうか

相談会はそんなお客様のお悩みを解決するための一つの手段としてご利用いただければ幸いです