株式会社創研

11月7日・8日 リフォーム相談会開催 @八王子支店

  • 公開日:2020年10月23日
  • 最終更新日:2022年5月11日

秋のリフォーム相談会開催!!

住まいのお悩み相談・見積査定等、創研が皆様をバックアップします!!

連日開催、各会場1日限りのリフォーム相談会を実施致します!

ヤオコー会場での土曜日開催は初の試み わざわざ時間を作ってリフォーム会社へ足を運ばなくとも、週末の買い出しがてらふらっと気軽にお立ち寄りいただけます

相談会ではいつもより商品価格がお得なだけでなく様々な特典も盛りだくさん

どうせいつかはやらなきゃならお得なこの機会にまずは軽い気持ちでご相談からいかがでしょうか

 

相談会で補助金を使ったリフォーム工事の相談も承ります

八王子補助金の対象工事内にある「省エネルギー化改修工事」とは、

断熱性能を上げ省エネルギー住宅にするためのリフォーム工事を指します。

耳慣れない言葉で聞くと少し小難しく感じますが要は「夏は涼しく、冬は暖かい」冷暖房効率の高い住宅に変えるための工事です。

これからどんどん寒くなると室内で生活する時間が長くなりますね。

炬燵に、エアコン、ファンヒーター……たくさんの暖房器具を使用しているのになかなか部屋が温まらないなんて経験はないでしょうか?それはその部屋自体の断熱性能が低いからかもしれません。

ではお部屋の断熱性能を上げるためにはどうすればよいのでしょうか

少額で短時間の施工が可能なことから人気も高い内窓工事や、床・天井を開けて断熱材を入れ込む工事、その他外壁・屋根まで含む大掛かりなものまでその方法は様々です。「我が家はどんな工事をするのが良いのだろう?」と悩まれている方は是非一度相談会に足を運んでみてください。相談会では普段実際の現場を担当しているスタッフが直接お客様のお悩みをお伺いさせていただきます。様々な現場を経験しているからこそ提案できる事があるかもしれません。

お見積りから工事完了まで創研スタッフがしっかりとサポートさせていただきます

 

 相談会情報

日程をクリックすると詳しい情報が見れます。

2020年11月7日 9:00~18:00

 場所:ヤオコー八王子並木町店 1Fエレベーター前特設会場 (東京都八王子市並木町35-1)

2020年11月8日   10:00~16:00

 場所:株式会社創研 八王子支店ショールーム (東京都八王子市みなみ野3-15-3)

日程によって会場が異なります!ご注意下さい!!