株式会社創研

11月23日(月・祝) リフォーム相談会開催 @船橋本店

  • 公開日:2020年11月12日
  • 最終更新日:2020年11月16日

リフォーム相談会&エクステリアコーナーオープンフェア開催

エクステリアコーナーオープン!!

11月8日(日)にエクステリアコーナーがオープンしました。

 

今まで創研のショールームでは、水まわりや外壁などの展示はありましたが、エクステリアの商材展示はありませんでした。

ご相談を受けてもお客様がイメージがわきにくかった為、駐車場の一部を使い、エクステリアコーナーを作りました。

駐車場にコンクリートを流したい。

手すりを受けたい。などご検討中の方はぜひご来場ください。

 

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します。

2020年11月23日(月・祝) 10:00~16:00

 

同時開催 塗装セミナー

塗装を考えている方で、初めて塗装工事をされる方はぜひご聴講ください。

60分で塗装工事での失敗や後悔がグンっと減ります!

もちろん、過去に塗装工事をした方も参考になると好評です。

 

塗装セミナー

日程をクリックすると詳しい情報ページへ移動します。

2020年11月23日(月) 14:00~15:00

 

おしらせ

お客様と従業員の安全確保の為8点の対策を実施します。

スタッフ

①毎朝検温をし、体調管理を行っています。

②お客様と接する前に手指消毒を行っています。

③マスクを着用してのご対応をさせていただきます。

店内

①ソーシャルディスタンスに配慮した座席の配置にしています。

②飛沫防止のパネルを設置しています。

③アルコール・次亜塩素酸による消毒を行います。

④店内の換気の為、窓を開けています。

⑤アルコール消毒液を設置しています。

 

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます

 

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。