株式会社創研

12月6日(日) 歳末リフォーム相談会開催@八王子支店

  • 公開日:2020年11月26日
  • 最終更新日:2022年5月11日

年内ラスト!冬のリフォーム相談会開催!!

年末年始も住まいのお悩み相談・見積査定等、創研が皆様をバックアップします!!

早いもので気づけばもう12月……

街を見渡してみればとあたりはイルミネーションに彩られる季節となりました

皆様は年末・年始への備えはもうお済でしょうか? 新しい年を迎える時期になると自然と身の回りをきれいにしたくなってきますね。

創研では12月6日(日)に年内最後のリフォーム相談会を開催いたします! 歳末の相談会ということで恒例の相談会特典も盛りだくさんご用意 年内のうちにご相談いただき話がまとまれば、年明けすぐにでも工事ができるよう段取りを組むことができます。心配事や面倒な決め事は年内のうちに創研スタッフと話してすっきりさせてみてはいかがでしょうか

 

相談会で補助金を使ったリフォーム工事の相談も承ります

補助金の申請は2021年2月末までに完工する工事が対象です。申請受付自体が予算がなくなり次第の終了となりますので、補助金利用の工事をお考えの方はお早めに創研スタッフまでご相談ください!

相談会では普段実際の現場を担当しているスタッフが直接お客様のお悩みをお伺いさせていただきます。様々な現場を経験しているからこそ提案できる事があるかもしれません。

お見積りから申請のお手伝い、工事完了に至るまで創研スタッフがしっかりとサポートさせていただきます

 

 相談会情報

日程をクリックすると詳しい情報が見れます。

2020年12月6日   10:00~16:00

 場所:株式会社創研 八王子支店ショールーム (東京都八王子市みなみ野3-15-3)