株式会社創研

2月6日(日)リフォーム相談会@創研八王子ショールーム

  • 公開日:2022年1月25日
  • 最終更新日:2022年5月11日

住まいのリフォーム時期はいつが最適?

住まいのリフォーム・・我が家もそろそろとお考えの方

リフォームは実際に思い立ってから工事が完了するまで思った以上に日数を要します!

リフォームも車と同じ、自分仕様にカスタマイズするからです!

出来上がった商品を買ってきて並べるのではなく、ご自宅に添った内容で、しかもそこに自分の好みも加えます!

ご相談のご連絡をいただき、現場を調査する時も、土日をご希望の場合はさらに日程の調整が入ります。ご予算の調整、仕様の取り決め、もしそこに補助金なども加わったら・・・。1月があっという間に過ぎていきます。

もし今、春くらいにきれいになったら・・・とお考えでしたら今すぐ行動開始です!

今年は特にコロナの影響もあり、注文の商品の納期が大幅に遅れています。通常春に完工する工事も、夏にずれ込む可能性も出てきています。

いつもとはスケジュールが大きく変わっていますので、もしご検討される場合は、早め早めの行動開始をお勧めいたします。

創研では、定期的なリフォーム相談会で、住まいのお手入れのご相談を承っています。外装・水廻り・内装・外構・ちょっとしたメンテナンス・・。様々なご相談をお受けしていますので、是非このタイミングで相談会を上手にご利用下さい。

相談会では通常よりお得な価格設定や、特典をご用意しています。

 相談会情報

日程をクリックすると詳しい情報が見れます。

2022年2月6日(日)   10:00~16:00

 場所:株式会社創研 八王子ショールーム(八王子市みなみ野3-15-3)

 

お願い

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用と、入口での検温のご協力をお願い致します。

詳しくは下記のページをご参照下さい。