株式会社創研

3月6日(日)リフォーム相談会@創研八王子ショールーム

春は資材の値上がりシーズンです!

毎年の事ですが、春を迎えると、資材の値上げの話がでます。

4月以降、既に確定しているのはLIXIL商品! パナソニック、TOTOと各社時期は異なりますが、それぞれ値上げが決まっています。

今年は特に、コロナで、資材の調達が難しいことも加わり、費用の増加が心配です。

値上げ幅は結構大きく、消費税が加わると場合によっては1割から2割UP!

お風呂の場合、現場調査や、お風呂の仕様決めなど、直ぐに申し込みが出来ませんので、早めの行動開始をお勧めします。

相談会ってどんなところ?何するところ?

相談会は、住まいのお悩みをご相談する場として、ご来場のお客様個々に専門のスタッフがお伺いをする場です。

一口にリフォームと言っても、大掛かりなものもあればちょっとした手直しや修理といった内容もあります。

まずはお話をお伺いして、ざっくりとした概算金額や工程や問題解決案をご案内します。

また「リフォーム相談会にご参加の方が一番お得」となる様々な特典や価格設定をご用意しています。

どなたでもご参加無料ですので、気軽にお立ち寄りください。

 相談会情報

日程をクリックすると相談会の7つのメリット他、詳しい情報が見れます。

2022年3月6日(日)   10:00~16:00

 場所:株式会社創研 八王子ショールーム(八王子市みなみ野3-15-3)

 

お願い

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用と、入口での検温のご協力をお願い致します。

詳しくは下記のページをご参照下さい。