株式会社創研

2022年4月17日(日)リフォーム相談会@スーパーオザム八王子諏訪店

八王子市補助金「居住環境整備補助金」受付始まっています!

創研恒例のリフォーム相談会!今回は出張相談会です。

会場は「スーパーオザム八王子諏訪店」店頭の特設会場です。お近くの方はぜひご利用下さい。

八王子市ではリフォーム補助金がスタートしました。既に受付は4月15日から開始され、創研でもたくさんの申請を行っています。

先着順受付となり、11月末日までを予定していますが、予算に達した時点で終了となりますので、リフォームをご検討中の方は早めのご相談をお勧めいたします。

詳しくはリフォーム相談会にてご相談ください。

相談会ってどんなところ?何するところ?

相談会は、住まいのお悩みを解決する場として、ご来場のお客様個々に専門のスタッフがお話をお伺いする場です。

ざっくりとした概算金額や工程や問題解決案をご案内します。

また「リフォーム相談会にご参加の方が一番お得」となる様々な特典や価格設定をご用意していますので、それらを活用したリフォームをご案内致します。

どなたでもご参加無料ですので、気軽にお立ち寄りください。

 

 相談会情報

日程をクリックすると相談会の7つのメリット他、詳しい情報が見れます。

2022年4月17日(日)   9:30~18:00

 場所:スーパーオザム八王子諏訪店(八王子市諏訪町499)

 

お願い

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用と、入口での検温のご協力をお願い致します。

詳しくは下記のページをご参照下さい。