株式会社創研

6月5日(日)リフォーム相談会開催@ヤオコー八王子並木町店

  • 公開日:2022年5月23日
  • 最終更新日:2022年5月23日

6月の出張相談会は 並木町にある「ヤオコーマーケットプレイス」です!

本格的な台風シーズン前に、家のコンディションを見なおしませんか?

悪くなる前にまずは点検! 創研ではドローンなど、屋根・外壁の点検及びメンテナンスも行っております!

ぜひご利用ください!

ガス工事は、東京ガスだけと思っていませんか?

先日のリフォーム相談会へお越しのお客様が、創研の目玉商品のガスコンロをご覧になって驚いていました!価格が驚く程安かったようです。お客様から「ガス工事だからお願いできるのは東京ガスだけだと思っていたけど、創研さんでもできるんですね?」とのこと!私たちは当たり前だと思っていましたが、まだまだリフォームをどうやって行うのかご存じない方がたくさんいらっしゃるんだと感じ、情報発信の仕方に、反省しました!

リフォーム相談会では様々なご相談に対応しています!

外装の場合、ほおっておくことで結果的に費用が増大することも良くあります。今のシーズンは外回りが特に大事!

時期はいつがいいかとお悩みの方も、八王子市リフォーム補助金をご希望の方は、補助金の許可が下りてからの工事となるため、工期も2か月以上余裕が必要です。

ご相談は早めに、工期は余裕をもって、商品もしっかり選んでベストな内容でリフォームをしていただけたらと思います。

 

住まいのお悩みや心配事、ライフスタイルの変化など、リフォームで解決できることがあります。
「小さな事だから頼みづらい」「ほかの会社と相見積もりしたい」「ちょっと話を聞きたい」
もちろん大丈夫です。

ぜひお気軽にご相談下さい!!
それぞれのお客様に合わせたご提案を致します。
もちろん、相談・見積はもちろん無料です!!

ご予約が無くても、ご来店いただけますが、
ご予約を頂くと、お待たせすることなくご相談いただけます。

お問合せ・ご予約はこちら
0120-33-1966 (受付:8:30~17:30)
info@web-soken.co.jp (相談会予約と入力してください。)

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2022年6月5日(日)9:00~18:00 

ただいま新型コロナウイルスの影響で、各メーカーの生産状況が全国的に不安定となっております。
そのため一部商品の納品が遅れる場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。