株式会社創研

1月22日(日)初売りセール 新春リフォーム祭

  • 公開日:2023年1月10日
  • 最終更新日:2023年1月10日

創研恒例 初売りリフォーム祭!第2弾
1年でいちば~んお得な初売りセール!
1月中にお問合せ、又はご来店ください!

ご案内

2023年 今年も創研はリフォーム相談会を定期的に開催致します!

初売りセールはその中でも一番お得な期間です。
更に、リフォーム祭りにご来場いただくと、超目玉価格も対象となります!

第2弾の初売りセール リフォーム祭は創研八王子ショールームで開催します。

国の大型補助金も始まっています!
最大245万円の補助金が受けられるリフォーム補助金!

地球温暖化対策を目的とした、断熱工事(窓サッシや内窓等の工事)や
省エネや子育て支援を目的とした「こどもエコ補助金」では、水栓やコンロ、給湯器、浴室、キッチン等も対象です。

リフォーム相談会では、様々なご要望に対応してご相談を承っております。

水回り設備、内装工事、外装工事・・・。

住まいの点検など、ご相談は無料ですので、是非相談会を上手にご利用ください。

まだまだ給湯器やトイレ便座など、スムーズに納品できない状況が続いています。
タイプによって納期も異なります!
半年お待ちいただくことも珍しくありませんので、ご自宅の商品の状況をお早めにご確認ください。

リフォーム相談会はどなたでもご参加できます。
費用は掛かりません。
手ぶらでOKです。
駐車場も完備しています!
お土産や特典もたくさんご用意しています。

地元八王子のリフォーム会社ですので、困った時はすぐにお伺いできるのも安心の一つです。

ご家族皆様でお越しください。

ご相談はお早めに!

ご相談はお早めに、工期は余裕をもって、商品もしっかり選んでベストな内容でリフォームをしていただけたらと思います。

住まいのお悩みや心配事、ライフスタイルの変化など、リフォームで解決できることがあります。
「小さな事だから頼みづらい」「ほかの会社と相見積もりしたい」「ちょっと話を聞きたい」
もちろん大丈夫です。

お気軽にご相談下さい!!

ご予約が無くても、ご来店いただけますが、
ご予約を頂くと、密を避けてご案内できます。

お問合せ・ご予約はこちら
0120-33-1966 (受付:8:30~17:30)
info@web-soken.co.jp (相談会予約と入力してください。)

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2023年1月22日(日)10:00~16:00