株式会社創研

2月19日リフォーム相談会開催 @創研八王子ショールーム

  • 公開日:2023年2月7日
  • 最終更新日:2023年2月7日

リフォームをスタートするには、リフォーム相談会が便利です!

リフォームをするなら、まずはリフォーム相談会をご利用ください。

最新の商品情報や、お得なリフォームの進め方など、様々な情報を得られます。
ご来場の方だけの特典もご用意しています。

過去最大級 リフォーム補助金も始まりました!

現在、地球温暖化対策を目的とした、断熱工事(窓サッシや内窓等の工事)や
省エネや子育て支援を目的とした「こどもエコすまい補助金」、「高効率給湯器補助金」といった補助金がスタートしています。

工事の内容や指定商品などの条件はありますが、該当すればメリット大です。

特に窓の断熱性能をUPするリフォームをすると、最大200万円まで補助金がでます!
水栓やコンロ、給湯器、浴室、キッチン等などリフォームをご検討中の方は是非ご相談ください。

 

リフォーム相談会はどなたでもご参加できます。
費用は掛かりません。
手ぶらでOKです。
駐車場も完備しています!
ご来場者様限定で特典もたくさんご用意しています。

地元八王子のリフォーム会社ですので、困った時はすぐにお伺いできるのも安心の一つです。

ご家族皆様でお越しください。

ご相談はお早めに!

ご相談はお早めに、工期は余裕をもって、商品もしっかり選んでベストな内容でリフォームをしていただけたらと思います。

住まいのお悩みや心配事、ライフスタイルの変化など、リフォームで解決できることがあります。
「小さな事だから頼みづらい」「ほかの会社と相見積もりしたい」「ちょっと話を聞きたい」
もちろん大丈夫です。

お気軽にご相談下さい!!

ご予約が無くても、ご来店いただけますが、
ご予約を頂くと、密を避けてご案内できます。

お問合せ・ご予約はこちら
0120-33-1966 (受付:8:30~17:30)
info@web-soken.co.jp (相談会予約と入力してください。)

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2023年2月19日(日)10:00~16:00