株式会社創研

無料!オンライン塗装セミナー

  • 公開日:2022年5月25日
  • 最終更新日:2022年5月25日

外壁塗装のセミナーが自宅で気軽にで受講できる!

 

参加された方から「わかりやすかった」「参考になった」「聞いてよかった」という声を頂いている、塗装セミナーをこの度オンラインで開催します。

塗装セミナーは、セミナー会場の確保が難しく、実施できない店舗もありました。そこで、今回オンラインで開催することで、今まで実施できなかった店舗エリアのお客様にもご参加いただけるようになりました。

会場に赴くのは不安。と感じている方は非接触で安心のオンラインのセミナーをご利用下さい。

 

<船橋本店が実施した塗装セミナーの様子>

コロナ以前は満席になる事も多々ありました。現在は座席数を減らして感染症対策をしながらの少人数で実施しています。

セミナー概要

開催日時(日程をクリックすると詳細なページへ移動します。)

2022年6月5日(日) 14:00~15:00(入室13:50)

本セミナーではオンラインミーティングアプリ「zoom」を利用します。

申し込みは当日Zoomを利用するパソコン・タブレット・スマートフォンなどの端末からアクセスできるメールアドレスでお申し込みください。

 

対応エリア

千葉県

船橋市・習志野市・千葉市・市川市・松戸市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・我孫子市

東京都 八王子市・日野市・町田市

神奈川県 相模原市

埼玉県 さいたま市・上尾市・川口市

茨城県 取手市

リフォーム事例を地域別にご紹介

HPのお問合せフォームよりお申込み下さい。

  1. お問合せフォームの中に「オンライン塗装セミナー参加」と明記
  2. 必要事項をご記入ください
  3. 事前に質問事項等ありましたら、お申込みフォーム内にご記入ください。

 

当日までにzoomアプリのインストールをお願い致します。

前日12:00までにお申込みいただいたアドレスへURLを送信しますので、時間になりましたらURLをクリックしてください。

13:50から接続が可能になります。14:00になりましたら開始いたしますのでそれまで繋げたままでお待ちください。

 

zoomのインストール方法は下記ページからお願い致します。

オンラインセミナー・オンライン相談の申し込み方法とZOOMの設定方法について