株式会社創研

4/9(日) リフォーム相談会開催 @さいたまショールーム

  • 公開日:2023年3月29日
  • 最終更新日:2023年3月29日

まだ間に合うもの多数!!値上げ前にお住いの気になるところリフォームしませんか

各メーカーの価格改定に伴い、リフォーム商品の値上がりが順次行われています
(LIXIL、Panasonic、タカラスタンダードなどはすでに値上げ済)

まだ値上げ前に間に合うメーカー商材ございますので
(5月値上げはNORITZ、Rinnaiなど)
・工事を検討している方
・なるべくお得に工事をしたい方
早めの決断がとてもお得になります!!

さらに水回りリフォーム、断熱リフォームをお考えの方は住宅省エネキャンペーン2023ご利用で
ダブルでお得です。

「小さな事だから頼みづらい」「ほかの会社と相見積もりしたい」「ちょっと話を聞きたい」
もちろん大丈夫です。ぜひぜひお気軽にご相談ください。

それぞれのお客様に合わせたご提案を致します。
もちろん、相談・見積はもちろん無料です!!

ご予約が無くても、ご来店いただけます。
ご予約を頂くと、お待たせすることなくご相談いただけます。

 

お願い

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

スタッフ

  1. 毎朝検温をし、体調管理を行っています。
  2. お客様と接する前に手指消毒を行っています。
  3. マスクを着用してのご対応をさせていただきます。

店内

  1. ソーシャルディスタンスに配慮した座席の配置にしています。
  2. 飛沫防止のパネルを設置しています。
  3. アルコール・次亜塩素酸による消毒を行います。
  4. 店内の換気の為、窓を開けています。
  5. アルコール消毒液を設置しています。

 

お客様におかれまして、手指消毒及び検温をお願いいたします。

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。