株式会社創研

良いお年を

いつもお世話になっております。今日は12月24日 クリスマスイヴです。
今夜サンタさんになるお父様やお母様も多いのではないでしょうか。

素敵なクリスマスになるといいですね。

私の息子は17歳ですから、もうサンタクロースを信じていません。

小学生低学年の頃は「母さん、今日はサンタさん来るの」と言っていたころを

懐かしく思います。

私自身はクリスマスにはいい思い出がありません。子供の頃は貧しかったし

プレゼントもなく、ケーキも無かったと記憶しています。

大人になったらモテなく彼女はいませんから男同士でやけ酒を飲んでいた思い出しかないです。町が華やいでいるのに寂しい限りです。(笑)

やっかみはこれくらいにして経営者になってからは後一週間で今年も終わる感覚の方が強いです。今年も年を越せる、お客様、社員、協力会社、弊社に関わる全ての方に有難く思える時間でもあります。

一番ほっとするのはNHK紅白歌合戦が終わり、11時45分からゆく年くる年を観ながら12時までの15分間お酒を飲みながらの時です。除夜の鐘を聴くと少し憂鬱になり身も引き締まりお酒も不味くなります。(笑)

最近、ある方の薦めで中村天風の本「成功の実現」読みました。

とても良書でした。その本には「常に心は積極的でなくてはいけない」と書いてあります。

ですから今年こそは新しい年をワクワクしながら迎えるようにしたいと思っています。

弊社の仕事は住宅リフォーム、素敵な時間を過ごせる家のお手伝いが出来れば幸いです。

皆様も素敵なクリスマスを、良いお年をおむかえください。

今年もありがとうございました。

                  (株)創研  代表取締役  鈴木 優

  • 2019年12月24日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ