株式会社創研

感謝

  • 公開日:2022年12月26日
  • 最終更新日:2022年12月26日

いつもお世話になっております。

今日は12月26日、弊社は明日大掃除です。

年齢を重ねる度に一年経つのは早く感じます。年の瀬、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

毎年、弊社もいろいろな事がありますが

こうやって何とか年を越せるのは普段からの皆さんのご支援の賜物と厚く御礼を申し上げます。

2022年を振り返ればコロナ禍で始まった年でした。弊社は1月に市川支店を開設し、たくさんのご支援、ご依頼をいただきました。

一昨年は松戸支店開設しました。コロナ禍の最中、いろいろご意見はあるでしょうが二年連続で支店を開店したことは、

こんな時こそ、なるべく普段の業務に徹することが社会貢献だと考えたからです。

まだコロナ禍は収束していませんが普段の生活に戻ることを願っています。

思えば今年はウクライナでの戦争も始まった年でした。

コロナ禍が少し落ち着いてきた矢先に戦争で不明さが増した年でした。

コロナ禍によりサプライチェーンが分断され戦争で原油価格が上がり企業にとって大変きびしい状況でした。

まだ半導体の影響で弊社のリフォーム事業も給湯器など品物不足が続いております。

2023年はどんな年になるのでしょうか。近年予想できないことが起こります。

ですが過去にとらわれず、未来を信じ弊社でできることを

愚直に実行し変わることを恐れず邁進いたします。

皆様も良い年をお迎えください。今年も誠にありがとうございました。