他にはまねできないアフターフォローサービス
創研では、他社にはない5つのアフターフォローサービスを徹底しています。工事が終わったらそれで終わりではなく、一度の工事からおつきあいは一生です。
- その1. サポート電話
工事後に気になる所』『調整してほしい』『使い方が分からない』等、サポートスタッフが工事終了後にお電話でお客様の声を伺います。必要な場合は社員がお伺いし、調整します。 - その2. 創研レディ
創研のお客様のお宅に直接伺い、家のお悩みをお聞きしたり、住まいに関する情報をお届けします。 - その3. 工事後アンケート
工事中どんな事が気になったのか、工事をした感想等をアンケートにご記入いただいております。工事の良かった点や改善点を理解して、次の工事へと繋ぐ。より多くのお客様にご満足いただけるよう日々の業務を見直しています。 - その4. 保証書の発行
創研では、責任を持って工事をした証として、施工した箇所への工事保証書を発行しています。工事後の不具合はすぐに相談ください。また、瑕疵保険にも加入でき安心です。もし、工事後に問題があれば保険を利用した工事も可能です。 - その5. ニュースレター(はい!創研です。)
工事をしたお客様には定期的にニュースレターをお届けしています。社長直筆の文章や、スタッフの個性が光る一問一答コーナー、社内の様子など、創研の魅力がギュッと詰め込まれています。
- 【更新日】2024年12月12日 14:49:21
- 【投稿日】2024年12月12日 14:49:21