株式会社創研

本社 船橋市三咲近辺のランチ事情!!

  • 公開日:2015年9月25日
  • 最終更新日:2015年9月25日

皆様こんにちは 海苔平です。
すっかり秋めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
先日こんな空を見ました!!

DSC_0603

うろこ雲です
子供はこれを見て、割れた腹筋みたいだね~と言っていました。
私には、太もものセルライトにしか見えませんでしたが…

さて、本社のある船橋市三咲近辺(ちょっと離れた所もありますが…)のランチが楽しめるお店をご紹介します♪

まずはコチラ
DSC_0601DSC_0598

千葉県船橋市咲が丘3-27-5にあるジョティキランさんです。
カレー専門店です。私が頼んだのはレディーズランチ♪
カレーが2種類選べて、ナン、サフランライス、サラダ、チキン、チップス、デザート、ドリンクが付いていてボリューム満点!!とっても美味しかったですよ~

お次はコチラ
DSC_0589DSC_0587

千葉県船橋市高根町538-2 ロアールさん (通称船取線沿い)
昔からあるレストランです。私はハンバーグを注文しました!! 柔らかくて、肉汁がジュワ~っとあふれて、とっても美味しかったです。店内は昭和の雰囲気で地元の人に愛されているな~という雰囲気でした♪

お次はコチラ
DSC_0563DSC_0561

千葉県鎌ケ谷市中沢1021-1 わかなカフェさんです。
こちらは本社のある船橋市の隣の鎌ケ谷市にありますが、8月にオープンしたばかりの可愛らしいカフェです。
駐車場も広く、店内も広いのでゆっくりと食事を楽しめます。
スパゲティやピザも美味しいですが、和風ハンバーグがおすすめです♪(わさびが効いててツーンとします)

船橋市や周辺の市にはたくさんのお店があります。
気になっているお店もありますが、なかなか入りづらかったりして実現できていないのが残念です。
ここが美味しいよ~などの情報がありましたらぜひ教えてください!!
また、お食事だけでなく「こんな面白いお店があるよ~」などありましたら教えてください!!

うろこ雲がセルライトに見えたとしても、美味しいものを食べることはやめられません!!!!!