株式会社創研

ターナー塗料のMILKPAINTを使用したワークショップを開催しました!

9月16日(土) 創研船橋ショールームにてワークショップを開催しました!

ターナー塗料のMILKPAINTを使用してプチDIYを体験しました!

ご参加いただいた2名の方はいずれもDIY初体験の方です!! 今までも興味はありましたが、やるとなったらなかなかできず…今回、チラシを見てこれなら出来るかなとご参加いただきました。

皆さん一生懸命にトライしています。

 

 

今回使用した塗料はアンティークメディウムとクラッキングメディウムという塗料です。アンティークメディウムは汚れっぽさをつけて年代物の様な雰囲気に仕上げる塗料です。又、クラッキングメディウムは塗膜にひび割れを起こし、長年使い込んだ風合いを出す塗料です。

この2種類の塗料を木製ケースに好みの色をつけて仕上げていきました。

完成作品はこちらです。

 

初めてのトライですが、すごく上手にできています。

ご本人は『もっとこうだった!』『こうすれば!』等々いろいろありますが、すごく楽しんでいただけました。DIYを楽しんで頂く事が1番です!

これからDIYにトライして頂けたら嬉しいです。

 

今週23日もDIYワークショップを開催します。今回はアイアンペイントを使用して、塗るだけで金属のような質感をだす塗料を使います。ご興味のある方はぜひご参加ください。

詳しくは ⇒ 詳しくはこちらをクリック!

企画 田辺 

  • 2017年09月19日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ