株式会社創研

B.LEAGUE 観戦♡千葉ジェッツ

久々の更新となってしまいました。

最近B.LEAGUEが話題になっているのをご存知ですか?

私は去年息子のミニバスケットボール部の入部をきっかけにプロバスケットの観戦に行くようになりました。

去年は2回くらいしか行けず・・・

今年は今月ホーム開催を迎えすでに3回観戦

我が家が応援するのはもちろん今年から創研本社のある船橋をホームタウンとする千葉ジェッツふなばし!

ホームの体育館は創研からもすぐそばの船橋アリーナなのでちかい!すぐ行ける!が売りです(笑)

プロというだけあって去年も演出などすごいなぁ~と思っていましたが、今年からさらに豪華になっていました。

 

 

 

 

 

試合前には観客席に幕や…

 

 

 

 

 

 

今話題のプロジェクションマッピングシステム…

 

 

 

 

 

 

チームチアリーダーによるショー等いろいろ演出されていました。

試合を見るだけでも非常に楽しいのですが、こういう演出がたくさんされているとより盛り上がりました。

この試合の時はレディースデイとなっていて限定グッツの販売やピンク色のTシャツの配布、選手のユニホームがピンク色になっていたり我が家の子供たちも非常に喜んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして肝心の試合は動画しかとりませんでしたが・・・かなり盛り上がりますプロってすごいなぁ~と毎回息子が目をキラキラ本物がこんなに近くで見れるなんて

地元船橋でこんなに人の集まる場所があるとは毎回びっくりしてしまいます

今月の私のお休み約半分はジェッツ観戦に行っていることに今気が付きました(笑)

皆さんもご興味がありましたら是非行ってみて下さい

本社mikan

  • 2017年10月27日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ