株式会社創研

TOTO大宮ショールーム内覧会に行ってきました!

こんにちは、埼玉支店荒井です。

本日、11月23日グランドオープンするTOTO大宮ショールームの

内覧会に行ってきました

出来立てホヤホヤの綺麗なショールームです。

展示も、トイレ、洗面、キッチン、お風呂それぞれ展示場所を分けていたり、

またマンションの間取りに合わせた空間提案コーナーもあり、

広々と見やすいショールームになっていました。

TOTOさんならではの特徴ある仕様もあり、見ているだけでもワクワクしてしまいます

 

そんなショールームで創研埼玉支店も近々イベントの予定も。。。☆

 

写真を撮ってきましたので、いくつか載せておきます。

 

17号沿いで駐車場も広くTOTOさんの青い看板が目立ちます。

入口を入ると受付の横に、ネオレストNXが。卵型のデザインは斬新です。

 

トイレは立上がりサポート手摺を設置出来たり、小便器の展示が有ったり、ニーズに合わせて検討出来る展示になっています。

 

 

洗面台は日常的なデザインの物から、まるでホテルのような洗面台も展示されています。

 

浴室も浴槽のカタチ、サイズの違うものを数種類展示していました。

 

キッチンもI型、L字型、アイランド型と多数展示されていました。

収納スペースを有効活用したデザイン等『こういうものがあったんだー』と感じるものが多数ありました。

もちろん戸建のみではなく、マンションならではのサイズのものも展示されていました。

マンションリモデル空間提案コーナーではマンションの水廻り空間をイメージした展示があり、

分かりやすい展示となっていました。

 

実際に見て触ってみるもの大切だなぁと改めて実感しました。

 

埼玉支店 荒井

  • 2017年11月21日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ