株式会社創研

Winter sports!!!

皆様こんにちわ

YGです\(^o^)/

 

毎日寒い日が続き、外に出るのさえ嫌になりますが…

スノーボードが大好きな私にとっては

もう堪らない季節

今年もキターーーーーーー!!!

とテンション上がりまくりです

 

つい先日、一泊二日で今年3回目のスノボへ行ってきました♡

一日目は吹雪いてましたが二日目は快晴

景色を見ながら雪山を降りるのが楽しくて非日常的な感じが大好きです(*^-^*)

 

今回はスロープやジャンプにも挑戦してみましたが

難しい…( ;∀;)

正直なめてました。(笑)

でも、できるようになるまでの過程が楽しくて、

絶対飛んでやる!絶対スロープ成功してやる!

と、心の中で言い聞かせながらもう自分との闘いです。(笑)

こんなに熱くなったの久しぶり!(笑)

極めた結果、最後には成功したので良かったです

もっともっと高く飛べるように来週また練習してきます

 

いくつになっても挑戦することって大事だなぁと実感した日でした☆(笑)

 

それと同時に昔、母に言われた言葉が頭をよぎりました。

小さい頃の自分はスポーツにしても勉強にしても

すぐに諦めたり、すぐに出来ないと思い込むタイプの人間だったのですが

母に『挑戦しようともしないで出来ないって決めつけるくらいなら今すぐやめなさい。

勝てる人っていうのは勇気を出した人。挑戦して努力した人。

それをしないうちは死ぬまで追いつけないよ。』

と言われ、幼いながらその日から必死になったのを思い出しました。(笑)

 

これはスポーツだけでなく、日常生活や仕事の場面にも共通していると思うので

何事にも恐れず、努力していきたいと思います(*^-^*)

 

YGでした(^^)/

  • 2018年02月16日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ