株式会社創研

TDYリモデルコレクション2018に行きました!

OTO、AIKEN、KK AP(3社の頭文字からTDYといいます)の 3社は、日々の生活空間をイメージし、リモデルの楽しさ、広がりを体感いただくフェアとして「TDYリモデルコレクション 2018」を、幕張メッセで 5 月 17 日(木)~19 日(土)の 3 日間、開催しています!

今回は17日の業者向けの開催に行ってきました!

関東の住宅関連の会社の方々が展示を見に来ていました。

 

 

【十人十家(ジュウニントイエ)】のテーマの通り、10通りのテーマで様々な空間をイメージした展示をしています。

 

 

各商材の展示コーナーでは商品の特長1つづつに実演されていてすごくわかり易いです!!

下の写真はトイレのコーナーですが、左から

セフィオンテクト(汚れにくい材質)、

トルネード洗浄(少ない水流で勢いよく流す機能)、

きれい除菌水(水道水を電気分解して除菌成分を含んだ水を作ってくれます。この水を使用して便器内やウシュレットのノズルを除菌する機能)

の各機能別にコーナーを作って、それぞれに説明員の方が実演しながら説明しているところです。

これらの展示がトイレだけでなく、キッチンやお風呂も機能別に実演が見れます!

すごくわかり易くて、特にリフォームをお考えの方には本当に参考になると思います!

入場無料ですので、是非、見に行ってみては如何ですか。

企画室 田辺

  • 2018年05月19日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ