株式会社創研

第5回ふれあいマーケット 大盛況でした!

  • 公開日:2019年6月5日
  • 最終更新日:2019年6月5日

薄曇りの中、本社にて第五回ふれあいマーケットを開催しました。

790名を超える多くのお客様にご来場いただき、笑顔があふれる一日となりました

●準備編●

目で楽しんでいただけるように風船でデコレート

すべて社員の手作りです

段ボール迷路準備

2Fのフリースペースは段ボールで埋まってしまいました

会議室では設置が簡単なように隅だしをしてから設置します

工作コーナーは見本を作りました!

 

 

●当日 準備編●

朝から準備開始です。

湿度が高く汗だくになりながらの設営です!

 

スーパーボールが気持ちよさそうです!

もう一つビックプールには凍ったペットボトルとドリンクが

ドリンクは約800本ご用意しました!

 

工作教室とバッチ係も準備万端!!

いつも大人気の缶バッチ。今回は2台体制で量産します!!

 

 

●イベント開催!!●

さぁいよいよオープンです!!

地元のお店のご協力で今回もおなか一杯になる食べ物をご用意

「ライスタ」さんの唐揚げセット

「伊勢屋」さんのお団子

「きいろい車のパン屋さん」の特製塩パンです!!

一時大行列となってしまいました!!!

お子様限定でスーパーボールすくいも一時行列に!

大人気グラウンドゴルフホールインワンは今回もありました!!

毎回大行列となる缶バッチ作成は2台になりスムーズに!

工作コーナーでは15分という短い時間でもたくさんの力作が作られました

スタッフ渾身の段ボール迷路。壊れることもなく、みなさん楽しんでました。中でスタンプラリーをしてもらいました。最後のスタンプはぞうさんのスタンプと思いきや「ますまる君」でした。こちらも手作りのハンコだったんですよ(^^♪

郵便局のポスくま君は今年も大人気でした!

二階では習字教室とカイロプラッティックを実施。1階とは違って少し落ち着いた雰囲気ですね

最後に裏イベント、段ボール迷路をぶっ壊せ!!

子供たちがこれでもか!!!というくらい壊してくれました!この時間が一番子供たちがイキイキしていました!!

 

また次回も楽しんでもらえるよう一同かんばります!!

★はむ★