株式会社創研

企画室分室ができました

こんにちは

はむです

 

緊急事態宣言が発令され、リモートワークや、休業している人が増えました。

本社ではショールームが休館となりました。

ガラーンとしててとてもさみしいです。

 

そんな中。ただでさえ超三密な企画室は半分に分かれ、レンタル業務を中止している食の間に一部移動になりました

 

 

オシャレじゃないでしょうか?とても創研のオフィスとは思えません。

ソーシャルディスタンスを取り入れ、このスペースには3名しかいません。

はむのデスクです。外から丸見えを防ぐ為観葉植物を置いたら、癒し空間となりました。

出入りは、後ろの玄関ドアリシェントから入ります。

アウトドア派なので、木と緑があると安心します。

こちら海苔平さんのデスク。

囲われていて籠り効果があります。すぐそばで24時間換気扇が回り換気もばっちり☆

ちなみに隣のホワイトボードが便利だそうです。

今はアマビエという妖怪を書いて、身を守っているそうです。

一人だけ身を守っています。

 

こんなことを会社のブログで書いたら上司に怒られますが、あえて言います。

ここでの仕事がめちゃくちゃはかどり、集中できます。

そしてガラス張りなので、外から丸見えなので、おやつの量も減りました!!

 

感染症対策の為に、いつもと違う環境での仕事に困惑されている方も多いかと思いますが、まさか、仕事がしやすくなるとは…

 

悪い事ばかりじゃないですね!

☆はむ☆

  • 2020年04月18日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ