株式会社創研

タカラスタンダードといえば!

 

日本で一番ショールームの数が多いのが「タカラスタンダード」!

日本中結構田舎の方へ行っても「タカラスタンダード」看板を見かけます。

実際私の田舎の実家のキッチンもタカラスタンダードでした。

(タカラスタンダードHPより)

確かこんな形のキッチンでした。

タカラといえば「ホーロー」!

つるピカの美しさと清潔感と丈夫さ・・・ズッシリとした安定感♪ 

キッチンのクリナップや、TOTOや、LIXILなど、有名どころに負けない人気があります。

タカラスタンダードのショールームを訪れた方のなんと80%の方は、タカラスタンダードのキッチンを選んでくれると担当の方が話していました。すごい確率です。まさに「見れば分かる!」のショールームです。

キッチンの展示数もかなりの数ありますが、レンジフードの仕組みのわかる実験機なども充実していて、キッチンの違いが分かりやすく展示しています。

先日、新商品の「トレーシア」が発売されました!高級感ありますが、グレード的にはミドルクラスです。

メーカーショールームへ行って、キッチンを自分用に見積もっていただくのは無料です!キッチンも車と同じ、扉の色や、水栓のタイプ、コンロの種類、吊戸棚のタイプ、色々選んで世界に一つだけの自分用にカスタマイズです!

ちなみに、ユニットバスや、トイレや、洗面化粧台もご覧いただけます!

リフォームシーズン真っただ中!

是非参考にしてください!

hara

 

  • 2020年09月29日 更新
フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ