株式会社創研

元気に埼玉支店ショールーム改装中です

※緊急事態宣言の延長が決定して、在宅時間が増えて皆様コロナストレスが溜まってるとお客様から良く耳にします。

みんな一人一人耐える事が、今までの日常を取り戻せる事でしょう。

お家時間が増えてる時こそ、リフォームのご相談が今までとは違った形に変化しつつあります。

家族感染を避ける為オート開閉の便座であったり、キッチンの水栓もタッチレス水栓に交換したいとよくご相談を承ります。

さて埼玉支店ショールームでは、本日新しいコンロの入れ替えを行いました。

 

 

(メーカー名)ノーリツ・(商品名)ピアットの 2機種を新しく入荷致しました。

1つ目のピアットは、ワイドグリル(写真上段)水無両面焼きはもちろん、クックBOX が標準で付属してます。

(主に油跳ねを99%カットしてくれます)お掃除が簡単です。

2つ目のピアットは、マルチグリル(写真下段)焼き網が無いタイプでアルミプレート搭載、ブラックフェイスでお洒落なデザイン

(天板はテフロン加工されており、油汚れがふき取りやすい)忙しい主婦の味方になってくれる相棒として間違いなし。

※2月末には洗面化粧台・パナソニックラシスも入荷致します。

従業員一同、感染対策をしっかりと行い皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

@埼玉支店 ピノ

  • 2021年02月12日 更新