株式会社創研

2020/07


見え方にこだわった施工事例

こんにちは

カメラマンの☆はむ☆です。

さて、最近上げた施工事例をみていただけましたか?

いくつかが、私が撮影して作成した事例があがっているんですよ

自分で写真を撮って、事例を作るって年に何回かしかできなんです。

でも、自分で撮影しに行くことで実際の物を見るので、写真を実物の色に近づける事ができます。

という事で、こちらが色の調節中です。白いのが元の画像です。

ちょっと薄いと思いませんか?カメラのレンズや日照条件などで、撮影する色は変わってしまいます。

逆光なんて良い例ですね。撮影したら暗くなった経験ありますよね。

逆光も、このソフトを使うとある程度治せます。

ちょちょい~とソフトをいじるとぺか~っと色が変わります。このソフトすごい

実物の色に近い方が、こんな雰囲気になったのか~とリアルにわかりますよね。

掲載をOKて下さったお客様もキレイな方がうれしいと思いますし

がんばって作ったんで、事例ぜひ見てほしいです。いいねボタンとかほしいですね。いいね100位ください。

 

 

☆はむ☆


臨時休業のお知らせ

 

日頃より株式会社 創研をご愛顧いただき誠に有難うございます。

誠に勝手ではございますが、

2020年7月18日(土)

社員研修のため

本社・埼玉支店は臨時休業とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いします。

なお、八王子支店は相談会を開催しておりますので、ご相談事がありましたらお気軽にご来場ください。

相談会については相談会情報をご参照下さい。


7/18~19 八王子支店夏のリフォーム相談会開催♪

7月ですっ

今年も気付けばあっという間に半年が過ぎてしまいました…

子供のころはあんなに長く感じていたはずの1日も大人になるとあっという間です。

気づいたことは気づいたときすぐに行動に移さないと

「いつかやろう」

と頭の片隅に追いやったまま半年、1年ずるずると、、

なんていうことも日常茶飯事に

お家の中の気になっていたあんなところやこんなところもこの機会に綺麗にして

自分の頭の中のやらなきゃいけないことリストから片付けてしまいましょう

 

相談会は皆様の住まいのお悩みごとを解決するための一つの手段としてご活用ください。

 「こんなちょこっとの補修でも直してもらえるかしら、、」

 「他社さんに見積もりとったんだけど他とも比べてみたい」

 「まだ具体的に考えられてないけどひとまずあれこれ相談にのってもらいたいの!」

そんな些細なご相談も大歓迎です

 

                     ↓ 詳しくは下記開催情報のリンクをクリック♪ ↓ 

 

【開催情報】

 ①日時: 7月18日(土) 10:00~16:00

  場所: 創研 八王子支店ショールーム

    (東京都八王子市みなみ野3-15-3)

 ②日時: 7月19日(日)   9:00~18:00

  場所: ヤオコー八王子並木町店

    (東京都八王子市並木町35-1)

                 お問合せ: TEL 0120-33-1966  mail info@web-soken.co.jp  

(↑前回のヤオコー八王子並木町店での相談会の様子)  

                                             


【八王子リフォーム相談会 7月4日、5日】

今週末はあいにくのお天気でしたが、ご来場頂いたお客様におかれましては誠にありがとうございました。中でも時期的に屋根や外壁に関してのご相談も多かったように思います。

ショールーム内には実際の工法のサンプルもあり、パンフレットとは違ってお客様のイメージも湧きやすいのではないかと思いました。「我が家もそろそろかなぁ・・・」と感じた方はお気軽にご来場頂けたら嬉しいです♪ もちろんその他、トイレやキッチンなどなどお家の中で気になることはすべてご質問くださいね(^^♪

  

次回は

7月 18日(土) 会場:八王子支店ショールーム    10:00~16:00

7月 19日(日) 会場:ヤオコー八王子 並木町支店         9:00~18:00    

※場所と時間帯が違いますのでご注意ください。

担当 のっぽさん


【初めまして!】

八王子支店に7月から新しく加わりましたのっぽさんです。

本日、今週末の7月4日(土5日(日)に開催されるリフォーム相談会のチラシを担当エリアにお配りさせて頂きました。暑い中、玄関先でご対応頂いたお客様には感謝の想いでいっぱいです。

暑さはまだまだこれからが本番ですが全力投球で頑張ります!

当日は感染予防対策もしっかりさせて頂きながら、一人でも多くのお客様とお話ができれば嬉しいです♪

また★大抽選会★★ご来場特典★もございますのでお気軽にご来場いただければ幸いです。

※当日は3密を避ける為、同一時刻のご商談は3組様までとさせて頂きます。

担当 のっぽさん


警察署の電話番号の下に創研の連絡先!

先日、「工事完了の確認書」を頂きに、お客様宅へ訪問する営業スタッフに同行しました。
これまでも創研でキッチン交換や浴室・トイレなど工事をしてくださったお得意様です。

久しぶりの工事は給湯器の交換でした!

夕方遅くなっての訪問でしたが気持ちよく招き入れてくださいました。

ふとガラス戸を見ると、そこには色々と貼りものが!

あれ?
そこに貼ってあったのは創研の電話番号でした!

創研から定期的に送られてくる「紹介カード」の「創研にできること」を切り抜き、
家のことで次は何かな?と思いつつ、
「次は給湯器かな?」と思って
これも創研から送られてくる「豆知識」の「給湯器の寿命ってどのくらい?」の欄を切り取り、
給湯器のとりかえる時の症状・・・。などをチェックしていらしたそうです。

「まだ壊れてはいないけれど、壊れてからでは困るから・・・。
そろそろ時期だと思ってね」とお施主様のお話!

わざわざ切り取って、電話するときはここ!と決めていたそうです。

しかも、しかも、創研の電話番号は最寄りの警察署(高尾警察生活安全課)への連絡番号の下に!
病気になった時の症状などと一緒に、貼ってありました。

「困った時はここを見ればいいの」というお客様の言葉に、胸が熱くなりました!

頼ってくださるお客様の気持ちがその壁一面にありました。
私たちは物を売っているのではないんだと、改めて気持ちを引き締めた次第です。

「一度の工事からおつきあいは一生です」社是の想いをそのままに、今後もおつきあいを大切に取り組みたいと思います。

hara

おまけ

ますまるアマビエ・・・コロナ退散!!!

 

フリーダイヤル0120-33-1966
お問い合わせ