株式会社創研

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

  • 公開日:2020年5月8日
  • 最終更新日:2023年3月13日

創研の感染予防対策について

 

お客様各位

平素より株式会社創研をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

創研が実施する事

弊社は、お客様と従業員の安全確保の為8点の対策を実施します。

 

スタッフ

①毎朝検温をし、体調管理を行っています。

②お客様と接する前に手指消毒を行っています。

③マスクを着用してのご対応をさせていただきます。

 

店内

①ソーシャルディスタンスに配慮した座席の配置にしています。

②飛沫防止のパネルを設置しています。

③アルコール・次亜塩素酸による消毒を行います。

④店内の換気の為、窓を開けています。

⑤アルコール消毒液を設置しています。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます

 

対面でのお打ち合わせに不安があるお客様につきましては、受付の際にご希望のお打ち合わせ方法をお伝えください。

 

ご理解・ご協力のお願い

創研のショールームには、社員・職人・お客様などの出入りが多くあります。

そのため、ご来店されるお客様につきまして以下の点のご協力をお願いしております。

 

ご来店時のお願い

①入口での手指の消毒にご協力をお願いします。

②ショールーム・イベント会場の入り口での検温の実施

検温時に37.5℃以上ある場合、ご入店・ご利用をご遠慮いただきます。

 

 

 

お客様のご不安が軽減されるよう、今後とも改善してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

 


2020年5月 8日 作成
2020年9月25日 更新
2021年1月8日更新