株式会社創研

1月24日(日) 新春初売り大相談会開催@イーアス高尾

  • 公開日:2021年1月14日
  • 最終更新日:2022年5月11日

新春初売り大相談会追加開催決決定!

まだまだお得がいっぱい♪

先日実施の新春初売り大相談会ご好評につき!

1月後半の24日(日)、他会場『イーアス高尾 1Fこもれび広場』にて新春大相談会の追加開催を決定いたしました!!

1月前半の相談会同様、見逃せないお得企画盛りだくさんで皆様のご来場をお待ちしております。「先日の相談会に行きそびれてしまった」なんて方もまだ間に合います!

新春企画ということで普段よりも展示品の数を増やし、他メーカー同士の比較もしやすい会場レイアウトとなっております♪ショールームとも展示内容が異なりますので展示物のご見学だけでももちろん大歓迎ですご興味のある方は相談会会場までぜひ足をお運びください

 相談会情報

日程をクリックすると詳しい情報が見れます。

2021年1月24日   10:00~18:00

 場所:イーアス高尾 1階こもれび広場 東京都八王子市東浅川町550-1

 

お願い

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用と、入口での検温のご協力をお願い致します。

詳しくは下記のページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

八王子支店では店内の混み具合に応じて整理券を配布させていただく場合がございます。ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。事前にご予約いただけますとスムーズにご案内が可能です。

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。