株式会社創研

2月7日(日) リフォーム相談会開催 @八王子支店ショールーム

  • 公開日:2021年1月28日
  • 最終更新日:2022年5月11日

春までにやっておきたい!住まいのお悩み相談・リフォーム工事は創研にお任せください!!

年が明けて早いものでもうひと月が終わろうとしております……

こんな調子では春までに考えていたおうちの中のあれやこれやが終わらないっ

そんな方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?新学期、新年度に備えておうちの中のリフォームを検討される方も多い時季かと思います。創研ではそんなお客様のお悩み・相談を承っております。

 

来たる2月7日(日)創研八王子支店ショールームで開催予定のリフォーム相談会は展示品の見学はもちろん自由!おうちの中の小さな悩みから、リフォーム・増改築工事などの大きなご相談まで皆様の御用聞き役として会場にて皆様のご来場をお待ち申し上げております。

相談会に来ていただけた方限定にご提供できる目玉商品や恒例のご来場・見積り特典なども多数ご用意しております

 

えっ?助成金を使ったお得な断熱リフォーム工事って……?

玄関扉・内窓工事に使える東京都の助成金があるってご存じでしたか?最近はやりの断熱工事、「実はうちも考えてたの!」なんて方は是非一度創研へご相談ください。お客様のお宅も助成金の対象工事に入るかもしれません!詳しい条件や工事の相談は相談会会場にて担当スタッフよりご説明させていただきます。

更に、なんと今なら!外壁塗装工事とセットのお得なパック工事もご用意!!

「玄関ドアだけ交換したらまわりの外壁が気になるの……」

またはその逆で、「外壁塗装だけしたら玄関やサッシ廻りが……」

外廻りの工事をされた方からよくそんなお声を耳にすることがあります。

工事前はこれくらいなら一部はこのままでもと思っていても実際にその周りがきれいになるとどうしても古い箇所が気になってくるものですよね。もちろん予算の兼ね合いもあるかとは思いますが、せっかく綺麗にするならこの機会に思い切ってみるのも一つの考えです♪

 

 相談会情報

日程をクリックすると詳しい情報が見れます。

2021年2月7日   10:00~16:00

 場所:株式会社創研 八王子支店ショールーム (東京都八王子市みなみ野3-15-3)

 

お願い

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用と、入口での検温のご協力をお願い致します。

詳しくは下記のページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

八王子支店では店内の混み具合に応じて整理券を配布させていただく場合がございます。ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。事前にご予約いただけますとスムーズにご案内が可能です。

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。