株式会社創研

12月4日5日 第119回リフォーム相談会 @船橋ショールーム

  • 公開日:2021年11月25日
  • 最終更新日:2021年11月25日

今年最後のリフォーム相談会

新年は気持ちよく

今年ももう12月です。あっという間ですね。

在宅時間が長くなって、設備機器に不具合が生じていませんか?

今年の住まいのトラブルは今年中にスッキリさせて、気持ちよく新年を迎えましょう!

「蛇口からポタポタしてるけど、まだ使えるから」

「使いが激しくなって、調子が悪くなってきた」

「なんだかんだでタイミングを逃していた」

思い当たる方は、リフォーム相談会にご参加ください。

住宅設備メーカーでは一部の商品が海外の感染状況によって入荷が遅れています。壊れて緊急で取替無くてはいけないけど、商品がない!という事にならないよう、壊れる前に相談をしておきましょう!!

すでに症状が出ている方、交換を検討する時期に差し掛かっている方は今年のうちにスッキリさせましょう!!

 

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2021年12月4日(土)10:00~16:00

2021年12月5日(日)10:00~16:00

塗装工事検討の方は必見!塗装セミナー

塗装を考えている方で、初めて塗装工事をされる方はぜひご参加ください。

塗装ってなんでやるの?・どんな塗料があるの?・見積金額っていくらぐらいが正しいの??

など、塗装工事に関する疑問にお答えします。

家の状態は人それぞれ、調べていても「じゃあ、自分の家はどうだろう?」と思ったことはありませんか?

塗装セミナーなら、講師に直接質問できる大チャンス!!ぜひいご参加お待ちしております。

セミナー情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2021年12月4日(土)14:00~15:00

2021年12月5日(日)14:00~15:00

 

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。