株式会社創研

2月6日 リフォーム相談会開催 @船橋ショールーム

  • 公開日:2022年1月26日
  • 最終更新日:2022年1月26日

春に向けての準備をしましょう

20220206 イベントバナー

 

すぐには始まらない!リフォーム工事

 
2月にリフォーム?そう思うかもしれませんが、春になると皆様ご相談にいらっしゃるので、お時間を頂く場合も・・・・
 
特に塗装工事やエクステリアの工事は天候次第になってしまうので、工事を待つことに。
ご希望の時期がある方は、早めに職人を予約して、工事の日程を決めましょう!
 
工事はすぐには始まりません。まずは相談と見積りの依頼をしましょう!
 
創研では塗装セミナーも同時開催!初めて工事する方はぜひご参加ください。
 

 

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2022年2月6日(日)10:00~16:00

塗装工事検討の方は必見!塗装セミナー

 

塗装を考えている方で、初めて塗装工事をされる方はぜひご聴講ください。

相談会に参加する前に塗装工事に関する事を学んでから参加すれば、相談がスムーズに進みます!

同時開催!塗装セミナー

 

日程をクリックすると詳しい情報ページへ移動します。

2022年2月6日(日) 14:00~15:00

 

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。