株式会社創研

4月17日 第125回リフォーム相談会 @船橋ショールーム

今がリフォームチャンス!!

値上がり前にお特に工事を!

様々な分野で、原材料費の高騰による影響が出始める中、

リフォーム工事のタイミングを決めかねている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方は、まさに今がチャンスかもしれません!

 

4月に入り、リンナイやLIXIL製品の一部の商材価格が値上がりしたのを皮切りに、

住宅の水廻りや建材商品などを取り扱う大手メーカーが、軒並み定価額の改定を打ち出し始めています!

中には7月頃からに価格の値上げを予定しているメーカーもあり、現行品であれば今がねらい目!

 

また、先月末からようやく交付申請の受付が開始された「こどもみらい住宅支援事業」と呼ばれる、

国のリフォーム補助金制度は、対象となるリフォーム工事を行えばお子様がいない世帯でも利用できるほか、

現金給付でそのまま工事代金に充当することが出来るため、さらにお特に工事が出来る可能性があります。

 

余りギリギリな時季から検討し出すと、商材手配が間に合わなかったり、補助金が予算額に達して予定より早めに終了してしまったりという事態にもなりかねません。

検討中の方は、ぜひお早目の相談をおすすめいたします。

詳しくはリフォーム相談会にてお尋ねください。

 

 

塗装工事検討の方は必見!塗装セミナー

色々な業者があって、どこに頼めばいいの??
 
とお悩み方はまず、塗装セミナーにご参加ください。

相談会に参加する前に塗装工事に関する事を学んでから参加すれば、相談がスムーズに進みます!

同時開催!塗装セミナー

日程をクリックすると詳しい情報ページへ移動します。

2022年4月17日(日) 14:00~15:00

 

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。