株式会社創研

5月8日 第126回リフォーム相談会 @船橋ショールーム

  • 公開日:2022年4月27日
  • 最終更新日:2022年4月27日

季節に合わせた快適リフォームをご提案いたします

梅雨のお悩みもリフォームで解決

楽しいGWが過ぎると、あっという間に梅雨の時期が近づいてきます。

雨続きで湿度が高くなると、室内もどことなくじめじめとした嫌な空気が漂いますよね。

おうちの中では、
「洗濯物が乾かない!」
「壁紙にカビが…」
「窓の結露がひどくて掃除が大変!?」
そんなお悩みがつきない時期ではないでしょうか。

創研のリフォーム相談会では、そんな皆様のおうちの中のお悩みに対して
最適なリフォーム提案をさせていただきます!!

「相談だけでもいいの?」
「相見積もりなんだけど」
「こんな小さな相談でも大丈夫かしら?」
そんな方でももちろん大歓迎♪

相談会に来れば、普通に相談するよりお得が盛りだくさんです!

まずは遊びに来るつもりで、気軽にご来場下さい。

 

 

塗装工事検討の方は必見!塗装セミナー

色々な業者があって、どこに頼めばいいの??
 
とお悩み方はまず、塗装セミナーにご参加ください。

相談会に参加する前に塗装工事に関する事を学んでから参加すれば、相談がスムーズに進みます!

同時開催!塗装セミナー

日程をクリックすると詳しい情報ページへ移動します。

2022年5月8日(日) 14:00~15:00

 

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。