株式会社創研

6月19日 第129回リフォーム相談会 @船橋ショールーム

  • 公開日:2022年6月5日
  • 最終更新日:2022年6月8日

梅雨のお悩みもリフォームで解決

梅雨入りし外出時は傘の常備が欠かせない時季になってまいりました。

皆さんのお家では雨に関するこんなお困りごとはありませんか?

「最近天井にシミが……これってまさか雨漏り?
「突然訪ねてきた業者に屋根の破損を指摘された。これから梅雨なのに心配…」
「部屋干し続きでなかなか洗濯物が乾かない」
「室内の湿気やにおいが気になる」

こういったお困りごとの多くは、リフォームで解決するが出来ます。

また、これから家族で夏休みの計画を立てる上でも

「今年の夏は庭先でバーベキューを楽しみたい」
「家族が集まりたくなるようなリビング空間があったらいいな」

そんな理想をリフォームで叶えることもできます。

 

創研のリフォーム相談会は、そんな皆様のおうちの中のお悩みや理想を叶えるために
最適なリフォーム提案をさせていただく場です。

「ちょっと話を聞きたい」
「相見積もりでもいいですか?」
「こんな小さなことでも相談して大丈夫かしら…」
そんな方ももちろん大歓迎♪

まずは遊びに来るつもりで、気軽な気持ちでご来場下さい。

 

 

塗装工事検討の方は必見!塗装セミナー

色々な業者があって、どこに頼めばいいの??
 
とお悩み方はまず、塗装セミナーにご参加ください。

相談会に参加する前に塗装工事に関する事を学んでから参加すれば、相談がスムーズに進みます!

同時開催!塗装セミナー

日程をクリックすると詳しい情報ページへ移動します。

2022年6月19日(日) 14:00~15:00

 

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。