株式会社創研

第8回リフォーム相談会 @市川ショールーム

  • 公開日:2022年8月1日
  • 最終更新日:2022年8月26日

見て、触って、相談できるリフォーム相談会

 

早めの行動が吉!!秋口に工事をお考えのお客様はお早めに

まだまだ暑い日が続いておりますが、もう少しで秋がやってきますね。
秋はもっともリフォームに適した季節です。
快適な気候でストレスなく工事をすることができます。
工事希望は人気季節のため混雑が予想されますので、お早めの検討をおススメします。

「小さな事だから頼みづらい」「ほかの会社と相見積もりしたい」「ちょっと話を聞きたい」
もちろん大丈夫です。ぜひぜひお気軽にご相談ください。

それぞれのお客様に合わせたご提案を致します。
もちろん、相談・見積はもちろん無料です!!

ご予約が無くても、ご来店いただけます。
ご予約を頂くと、お待たせすることなくご相談いただけます。

お問合せ・ご予約はこちら
0120-22-1966 (受付:8:30~17:30)
info@web-soken.co.jp (相談会予約と入力してください)

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。