株式会社創研

5月22日(日) ”祝”35年大創業祭開催!!!!! 創研松戸ショールーム

  • 公開日:2022年5月16日
  • 最終更新日:2022年5月19日

お陰様で、創研は創業35年を迎えます。
そこで、5月22日(日) 創研松戸ショールームにて大感謝祭を開催します!!

ご予約いただくとスムーズにご案内できます。

 

前回の相談会はこんな感じです

リフォームするならお得な相談会にぜひお越しください♪

「洗濯物が乾かない。何とかしたい。」
「雨が降ると庭の土がどろどろで困る」
「古くなったから水まわりを新しくしたい」
「孫と一緒にお風呂に入りたい」
「お友達とお庭でBBQしたい」
「自転車置き場を作りたい」

住まいのお悩みや心配事、ライフスタイルの変化など、リフォームで解決できることがあります。
「小さな事だから頼みづらい」「ほかの会社と相見積もりしたい」「ちょっと話を聞きたい」
もちろん大丈夫です。

ぜひお気軽にご相談下さい!!
それぞれのお客様に合わせたご提案を致します。
もちろん、相談・見積はもちろん無料です!!

完全予約制となります。
必ず事前にご予約下さい。

お問合せ・ご予約はこちら
0120-77-1966 (受付:8:30~17:30)

 

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2022年5月22日(日)10:00~17:00 

お知らせ

ただいま新型コロナウイルスの影響で、各メーカーの生産状況が全国的に不安定となっております。
そのため一部商品の納品が遅れる場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

お願い

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。