株式会社創研

新春リフォーム大相談会 @さいたまショールーム

  • 公開日:2022年1月3日
  • 最終更新日:2022年1月2日

新春リフォーム大相談会

新春特価でお待ちしています!

昨年は多くのお客様にご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

2022年もお客様に喜んで頂きたく、新春のリフォーム相談会ではお得な特典や

お年玉価格で商材をご用意しました!!

一年で一番お得な新春リフォーム相談会にぜひご来場お待ちしております!!

 

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2022年1月10日(月・祝)

創研がえらばれています

LIXIL・Panasonicが実施している販売コンテストで1位を獲得を獲得しています。これは、多くのお客様が創研を選んでいただいた結果です!!

また顧客満足度の調査でも1位を獲得し、高い評価を頂いています。

 

数あるリフォーム会社の中で、34年も続いている会社はなかなかありません!

創業10年くらいの会社が「〇年保証」と言っても、本当に保証出来るでしょうか?

真面目に、地道にコツコツとやってきた創研は、過度な保証期間をうたいません。適正な保証期間を適正な価格でご提示しています。

他社の見積りが適正なの??と心配な方もご相談下さい。

 

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2022年1月10日(月・祝)

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています