株式会社創研

リンナイで勉強会を開催しました!2015/9

  • 公開日:2015年9月12日
  • 最終更新日:2015年9月12日

リンナイさんの千葉ショールームが改装されて新しくなりました。

早速、ショールームでリンナイ商品の勉強会を行い、皆で参加しました。Rinnai と言えばまずはコンロ。実際にコンロを使い、違いの実感します。

リンナイコンロ研修 リンナイコンロ研修

商品の説明を聞くだけでなく、実際に作って体験します。

今のコンロは自動です。ご飯もご飯のスウッチを押すだけです。火力の調整や蒸らし時間もすべて自動でできちゃいました。今日はシーフードピラフがおいしく炊き上がりました。

 リンナイコンロ実習 さすがに調理は女性スタッフが作ってくれました。

リンナイコンロ実習 リンナイコンロ実習

これはチキンのローストを網で焼く場合とグルメプレートで焼いた場合の食べ比べです。それぞれに好みが出ましたね。私はグルメプレートでローストした方が油が残りジューシーで好きです。

 満腹になった所で、次は給湯器(エコジョーズとエコワン)の研修です。

リンナイエコワン研修

給湯器の交換にはエコワンやエコジョーズをお勧めです。特に電気温水器をお使いの方で電気代が高額でお困りの方はこのエコワンが素晴らしいと感じた研修です。電気とガスを使う事で効率的にお湯を沸かします。給湯だけでなく暖房もエコワンでOK。商品の素晴らしさを体感した1日でした。

リンナイ様 貴重なお時間ありがとうございました。素晴らしい商品をお客様にご紹介していきますね。

企画室 田辺